大判焼き事業者公募のお知らせ


                               2019年3月22日


株式会社プロシーズ 販売サービス事業部は、道の駅なかやま(クラフトの里)の指定管理者として事業運営にあたっております。

この度、弊社はシャーベットハウス内で営んでおります、大判焼き業務を外部委託することとなりました。

基本条件は売上高の10%を委託料として頂戴するものです。電気、ガス、水道料金、その他につきましては個別相談と、させて頂きます。

応募されたい方は、下記へご連絡ください。


連絡先

株式会社プロシーズ 販売サービス事業部

電話089-967-5056 管谷(スガヤ)まで



最新記事

すべて表示

ネットショップ 銀寄栗 完売のお知らせ

銀寄栗は、販売開始と同時に多くの方にご購入頂き、本年度出荷分を全て完売致しました。誠に、ありがとうございます。尚、特選栗につきましては、引き続きネットショップにて販売しております。

令和2年度 ネットショップ栗販売開始

大変お待たせいたしました。 令和2年度 9/23より、ネットショップでの栗販売を開始致しました。 今年は、天候の影響により栗の生育状況が芳しくなかった為、3Lサイズの栗は、販売致しておりません。在庫なくなり次第、販売終了致しますので、ご購入はお早めに!

銀寄栗の状況

8月の天気が続いて、玉太りが小さいため、生産量が少ないようです。 銀寄が出荷始まりましたら、お知らせいたしますので、宜しくお願い致します。

道の駅なかやま(クラフトの里)

所在地 :愛媛県伊予市中山町中山子271番地

TEL :089-968-0636

FAX :089-968-0755

駐車場 :大型車8台、普通車41台、身障者用2台

駐車場、トイレは、24時間 ご利用可

Copyright © 道の駅 なかやま all rights reserved

ショッピングカート0