大判焼き事業者公募のお知らせ


 

                               2019年3月22日


株式会社プロシーズ 販売サービス事業部は、道の駅なかやま(クラフトの里)の指定管理者として事業運営にあたっております。

この度、弊社はシャーベットハウス内で営んでおります、大判焼き業務を外部委託することとなりました。

基本条件は売上高の10%を委託料として頂戴するものです。電気、ガス、水道料金、その他につきましては個別相談と、させて頂きます。

応募されたい方は、下記へご連絡ください。


連絡先

株式会社プロシーズ 販売サービス事業部

電話089-967-5056 管谷(スガヤ)まで



最新記事

すべて表示

26日27日道の駅なかやま恒例の新そば祭り開催されました。沢山のご来場ありがとうございました。お客様からお褒めの言葉いただきありがとうございます。12月も宜しくお願い致します。

いつも道の駅なかやま、ご利用ありがとうございます。ブドウ、栗、みかん、柿 季節が移り変わり、この10月も沢山のお客様、ご来店、誠にありがとうございます。11月もご来店お待ちしております。11月3日は明治安田生命主催ガラポン抽選会と血管年齢測定 月末は新そば祭りと、イベントも予定しております。宜しくお願い致します。

11月26日土曜日27日日曜日10時から14時までイベント広場で、ぶっかけ蕎麦500円にて販売い、お楽しみに  尚雨天中止です