大判焼き事業者公募のお知らせ


                               2019年3月22日


株式会社プロシーズ 販売サービス事業部は、道の駅なかやま(クラフトの里)の指定管理者として事業運営にあたっております。

この度、弊社はシャーベットハウス内で営んでおります、大判焼き業務を外部委託することとなりました。

基本条件は売上高の10%を委託料として頂戴するものです。電気、ガス、水道料金、その他につきましては個別相談と、させて頂きます。

応募されたい方は、下記へご連絡ください。


連絡先

株式会社プロシーズ 販売サービス事業部

電話089-967-5056 管谷(スガヤ)まで



最新記事

すべて表示

そば打ち体験道場 予約再開

まん延防止等重点措置 解除に伴い、そば打ち体験道場のWeb予約を再開致しました。 感染防止対策につきましても、より一層徹底しておりますので、ご安心して体験いただます。よろしくお願いいたします。

e-bikeレンタルサイクル開始のお知らせ

道の駅なかやまは6月1日よりクロスバイク2台(伊予市市役所より電動アシスト付き自転車)によりレンタルサイクルをする開始事になりました。詳細は道の駅なかやま (クラフトの里)までお問い合わせください。 ご利用お待ちしております。

6月の定休日と臨時休業のお知らせ

いつも道の駅なかやまをご利用ありがとうございます。 6月21日は定休日と6月22日 23日は店内のエアコン取替の為 臨時休業とさせていただきます。 3日間公衆トイレと駐車場はご利用出来ます、お客様にご不便おかけし申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。