top of page

そば道場こねこね亭営業時間変更お知らせ


 

いつもご利用ありがとうございます。新型コロナウイルス感染予防措置解除により、

そば道場こねこね亭は、6月20日より月曜日~金曜日は、11時~15時まで、

土,日,祝日は、10時30分~16時までの営業時間とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

いつも道の駅なかやま、ご利用ありがとうございます。12月18日は定休日でございます。公衆トイレと駐車場はご利用いただけます。年内は令和5年12月31日まで営業いたします。新年は令和6年1月1日~1月4日までお休みいたします。よろしくお願いいたします。

いつもご利用ありがとうございます。生栗の販売のお問合せですが、令和5年11月3日で終了しております。誠にありがとうございました。来年令和6度も中山栗をよろしくお願いします。

いつもご道の駅なかやまをご利用いただき誠にありがとうございます。11月20日は全館定休日とさせていただきます。駐車場、公衆トイレ、はご利用いただけます。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

bottom of page